2018.04.02

組織イキイキYELLセミナー2018を開催いたします

顧問先企業様限定 “組織イキイキYELLセミナー2018”を開催致します!

 

今回は「理念こそ中小企業の採用の武器になる」を提唱し、中小企業経営者に想いを伝える採用を
アドバイスされ、多くの採用実績を出している むすび株式会社 代表 深澤 了氏をお招きし、

多くの企業で喫緊の課題となっている「無名の中小企業のための勝てる採用」のテーマでお話いただきます。

中小企業で働く人が楽しくイキイキ活躍する、未来ある若者が大企業ではなく中小企業にぜひ入社したいとやってくる、それが日本を活性化し未来を創ることは間違いありません。

ぜひ皆様に聞いていただき経営に役立てていただきたいお話です。どうぞ楽しみにしていてください!

 また、本セミナーにて1年に亘る理念形成プロジェクトを経て完成した経営理念・行動指針を発表しお客様へのお約束をさせていただきます。

経営理念、そして行動指針作成への取り組みに至った背景、そして今後の取り組みついて皆様にご報告させていただきます。

お申し込みは「組織イキイキYELLセミナー」で担当者までご連絡ください。

TEL:045-549-1071

日時:2018年5月29日(火) 15時~

会場:横浜市港北区新横浜2-6-6ラグナスイート新横浜

会費:セミナー参加:1名様5,000円(税込)

※当日受付にてお支払いください。

開場 14:30~
開始 15:00~

15:10~ 第一部
「無名×中小企業でも理念でほしい人材を獲得できる!中小企業のための勝てる採用!」
(むすび株式会社 代表取締役 深澤 了 氏)

16:40~  第二部
「YELLより経営理念・行動指針の発表とお約束」
(社会保険労務士法人エール 代表社員 鎌倉 珠美・PJリーダー 増田千雅子)

17:15~ プライベート交流会

申込書はこちらよりダウンロードしてご利用下さい。