2021.02.15

日々特訓!

鵜木です。

最近、休日に車の運転の練習をしています。

19歳の時に運転免許を取ってから、都内で実家暮らしということもあり、今までペーパードライバーでしたが、
このコロナ禍で、良い機会と思い運転の練習をはじめました。
(エールでは緊急事態宣 言の間、電車通勤から車通勤の切り替えを推奨しています。)

最初はブランクが長かったため、慣れずに緊張してしまい、短時間のドライブでもヘトヘトになってしまいましたが、
何回か練習していくうちに運転中の視野も徐々に広がり、周りもよくみえ、疲れも幾分か減りました。

練習する中で、日々の業務と運転の練習に共通することが多くあるなあと感じています。
慣れないことに取り組むのは最初は大変ですが、徐々に自分の中で理解して取り組むことで判断が早くなり、自己の成長も実感できます。

しっかり練習して車通勤できるようにしたいと思います!

(お問合せページ)