皆様、7月から入社いたしました森井です。
入社して以来、毎日が新しいことの連続で、あっという間に時間が過ぎていきます。
初めてコラムを担当させていただきますので簡単にではございますが、自己紹介をさせていただきます。
神奈川の出身でいくつかの社会保険労務士事務所、企業労務の経験を経てご縁がありエールに入社しました。
未経験ではございませんが、細かな業務の違いや、新しい知識を学ぶ中で、
諸先輩方から温かくご指導いただき、少しずつですが前進していることを実感しています。
趣味は、広く浅く、様々なことに興味がありますのでかなりの多趣味になっております!!
(読書、バイク、車、スポーツ観戦、DIY など・・・)
皆様といろいろな趣味のお話ができるとうれしいです。
読書については、この頃あまりできていないのですがミステリー小説やビジネス書、自己啓発本が多いです。
誉田哲也さん、湊かなえさんの作品を多く読んでおります。
また、自己啓発本は【自分を変える1つの習慣(著ロリー・バーデン)】
【13 歳からわかるプロフェッショナルの条件(著ピーター・F・ドラッカー)】など
動画サイトで紹介されている中で興味があるものを直近では読みました。
1日も早く、皆様に良いサービスを提供できるよう、誠心誠意取り組み、日々精進していきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!