HOME > エールからのお知らせ/ホットトピック > 弊社社労士スタッフを募集します!

弊社社労士スタッフを募集します!

(弊社求人受付は終了致しました。たくさんのご応募誠に有り難うございました。(2009.8.28)

業務繁忙のため、新しいメンバーを求めます!
今回は即戦力を求めています。共に新しい事務所を作って頂ける方、お待ちしています!
社会保険労務士試験合格者、今年8月の試験は絶対合格する!という方、実務経験者、給与計算が得意な方、弊社スタッフ募集のページをぜひご覧下さい。


社会保険労務士業務

 クライアント企業からの雇用調整、解雇のご相談や緊急雇用安定助成金の案件が増えているため、即戦力を求めています。 コンサル業務だけでなく、なんでもやっていただきます。柔軟に対応頂ける方を希望しています。

給与計算業務 

  クライアント企業の給与計算をお願いします。(※仕事内容は、給与計算だけではありません。)
給与計算は単純入力ではなく、法的知識をもって、責任を持ってクライアントとのやりとりも含めてできる方を求めています。※労働・社会保険の知識もお持ちの方。弊社では給与計算は単なる計算業務として扱っていません。 給与計算だけでなく、そこから見えてくる労務問題、提案できることもたくさんあります。その意識を持って取り組んでいただける方。

■昨年事務所の拡張にともない、快適な執務室になりました。
先日「突撃!サムライレポート」の取材を受けたときの内容→こちらをクリック 
  ロハスな事務所で取材を受けました
新しい事務所の様子のご紹介をUPしました!
 事務所工事のときの様子

投稿者 横浜市 社会保険労務士法人エール | 港北区・新横浜の社労士がマイナンバー対応&労務問題解決 :2009年7月17日

supported by ホームページリニューアルセンター